アクセスカウンタ

自分の趣味についての適当なブログ

プロフィール

ブログ名
自分の趣味についての適当なブログ
ブログ紹介
名前:giovanni(ジョバンニ)
関西で学生やってます。
マターリと就職活動中。

ついカッとなって建てたこのブログ、いつまで続くのやら・・・

気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

ホームページはこちら(絶賛放置中!)


こっちへ移転します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
コミケレポート(メモor写真)28日〜29日
まだ途中です(泣 京都駅22:30ごろに京都駅につく。とりあえずお茶を買い、23:00までバスを待つ バス車内一般道の信号待ちの度に酔いそうになった。運転がh(ry 高速道路に入ってからもかなり揺れた。でも、タオルを丸めて枕代わりにすると楽だった。 他の乗客のいびきにうなされながらも寝る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 17:52
会場到着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 10:44
ひまつぶし
新宿駅に到着したのはいいけど、コミケの一般入場開始時間までかなり時間があるので、 駅近くのネットカフェで暇つぶし中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 08:29
新宿駅到着
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 07:22
もう少しで新宿
いま起きました。バスは中央道を走ってます。 あと30分くらいでで新宿駅に着きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 06:56
出発
いま、バスのなかでこれを書いてます。これから何が起こるか楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 23:38
テスト
テスト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/28 16:20
正直、ありえない罠
ちょっと前、履歴書を書ながら思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/18 23:19
急場を凌ぐ
来週の5月祭までに、クラブにある2足歩行ロボットを立たそうと思い立ち、 必要な部品を日本橋に買いにいった。 しかし、最も重要な部品、74HC238(3to8 ラインデコーダ)というICがどこにもなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/05/16 00:20
5月11日
今日だと思っていた、自分の卒業研究のゼミでの発表が、来週だったようだ。 わざわざ徹夜して資料作った意味ないじゃねーか!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/11 20:18
関西悟りoffに行ってきました その2
かなりいい加減ですが、前回の続き。悟りネタ第2弾 関西悟りOFF(2005/04/29)@大阪府立青少年教育センター11:30 早めに家を出て、会場近くのモスバーガーにて昼食。某最大手より高いけど(゚Д゚)ウママママー 12:30府立青少年教育センターに集合。会場設営後、自己紹介。各自準備開始 13:00撮影会開始  会場の風景  ロックバンド SaToRi With ダンボール  自分の写真  メイドさん集合  自立型パニエ  X(テン)さんと段ボールさんメイド服でぐるぐる〜⇒どてっ⇒orz... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/03 01:12
関西悟りoffに行ってきますた。
Rivenさん主催の関西悟りOFFに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/04/30 15:22
京都駅で撮った写真3枚
全く更新しないのはどうかと思うので、京都駅で撮った写真を3枚ほど貼ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/14 21:35
壁を蹴れ!
昨日、クラブ紹介の関係で四条畷のキャンパスへ行った。 控え室となった教室の近くで、こんなものを見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/08 10:03
早速補足されますた
早速悟り保管庫さんに補足されました。 夜中の2:00にうpしたのに朝9:00には上がっていたようです。 悟り保管庫のさん早すぎですyo! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/06 21:03
ついに・・・
  悟り関係者向け 突然ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/06 02:12
あしたは朝から大変なんです(泣
あしたはうちの大学の入学式。ということで、うちのクラブの紹介をしてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/04 23:58
服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
今日、自分と犬以外、家族がいない時に一本の電話が・・・ 運送会社からの電話でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/03 20:37
4月1日
エイプリルフールなので、ためしにウソ電を作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/01 20:10
HDDの中身
HDDを整理してたらこんなテキストファイルが見つかった。 214 名前:Socket774 投稿日:2003/02/02(日) 00:19 ID:mZvmVF63 俺の自慰フォースFXが火を噴かないうちに逃げたらどうだい?棒や         ______     ∧_∧ (@≡]    ミ・ω・彡丿 ッパ .   ノ/  /    ノ ̄ゝ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/03/30 01:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

自分の趣味についての適当なブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる